ダイエット2014-04-14

社会人になって食事にかける金が増えたからな。俺ももうちょい痩せる努力しないとアカンわ…。明日までに3キロ痩せる奇跡おこれ今日いろいろ忙しすぎてチョコパイ2個とバイト中剥くの失敗したうずらしか食べてないてことに気づいたお腹空いたはずなのに眠すぎて食べる気力もない痩せるわこりゃおやすみなさいませ

新学期にむけて六キロ痩せるよ坂本痩せる香りは、グレープフルーツの香りです。グレープフルーツの香りは、交感神経の働きを活発にして、脂肪の燃焼を促してくれるんだそうです。これは日本肥満学会が実験して証明したそうです。


痩せる思いをしてるが痩せてない痩せる前提ワロタwwwwwwww
今朝自分の太ったお腹みて驚愕したから痩せる努力しようと思う。さすがにやばい。太ったって言われるしそろそろ本気だそう。

健康2014-03-31

アーモンドって体内における食物の消化をスローダウンさせるタンパク質、食物繊維、善玉脂肪を含んでるんだぜ。特にタンパク質は長い間人の腹の中に溜まってくれる性質があって頻繁に空腹感を感じることがなくなるらしいぜ!
さてもっかいやろ‼もう既にNaオーバーなんだけどー逆に食物繊維足りるかな⁇たんぱく質も微妙…乳製品皆無‼wwww ストレッチ どうもビタミン足りないな と 生ジュースの店に寄ったら 「名古屋限定 抹茶あずきミルク」に心ときめいたけど カテキンとカルシウムと食物繊維だな… と 無難にミックスジュース。 青菜系はこの店舗では扱ってなかった

スイスパーフェクションのコツはここ 食物繊維が足りてない。 美味しいストレッチのことなら腰痛へどうぞ 明らかな食物繊維不足


昼食はシリアルバー食物繊維12g。寝るまで飲み食いしているくせに、繊維とか脂肪とかこだわってみる。フルグラ女子になってみようかな。50gあたりの食物繊維はんぱない。でもカロリーそこそこある(笑)試しに1袋買ってみよう

食物繊維はどうでもいいや。ヘルシーになりたい

コスメ2014-03-24

まぐま「ビタミンドロップあげる、目にいいよ(´・ω・)っ◎」こはる「(´◎ω◎)」   【定期】

ネイルサロン おすすめ 塾講!?クラブさん、ちょっと見ない間に凄くレベルアップしましたね!凄いです!!でもでも、それなら余計に気を付けなくちゃですよね。ビタミンとって元気になってくださいよ~。 専門情報ー乾燥肌 目のクマの種類とケア方法】 青クマ:疲労や寝不足によるもので、血行を良くすることで解消できる 茶クマ:目元の皮膚の色素沈着が原因で、ビタミンCの摂取や美白効果のある化粧水を使う方法が効果的 黒クマ:皮膚のたるみが原因で、肌機能の衰えの緩和が必要


ホワイトデー rizuzuzurizuzun 果物食べてビタミン取らんなぁ~(((^^;)…風邪に負けない体作りだぁ~o(*⌒―⌒*)oYukoH0416 DHCのリップおすすめnon・noにニキビのDHC無料が合ったからつい注文…だって送料も金額も無料なんだもんニキビ気になるし。いいよね、多分misakix0720 DHCのまつ毛美容液まつ毛伸びるらしいよ!



meira1210 去年まではDHCのコエンザイムシリーズ使ってたんですが、今年ニベアデビューしました\(^o^)/ アテニアの化粧水の後にニベアクリームで肌ふっくらです(๑´ㅂ`๑)ベースメイクは普段はちふれのBBクリームにパウダーファンデ使ってます☆続く。

コスメ2014-03-21

ここ イチゴが、コラーゲン誘導物質を持っているなんて、知らなかった…
マジックソープ 毛穴もしまっていいかも!(笑) ホットカーラーの優良サイト ちなみに今はちふれの化粧水+美容液+乳液の3つ入ってるやつを使ってるけど割と良い。


ビタミンAを多く含む食べ物】うなぎ、レバー、海苔などです。いやまて、お肌の保湿をしなければww


芹「林檎ダイエットですか…まあ、よく聞く名前ですか僕はあまりオススメしませんね。そもそも、そういうのはリバウンドが怖いと思うんですよ」はやく美容院いきたい(。-_-。)こけしでやっていけんわ(。-_-。)くそー

サプリメントを摂ろうと思うのだがコラーゲンとヒアルロン酸で迷っている(´・ω・`)

コスメ2014-03-17

君だけ 君だけ君だけ 見つめているといつもハートドキドキさせるベビーローションだZ



自分自身の素肌の色にもよりますが、より自然に魅せるには日本人はオレンジ系の色が基本となります。少しオレンジかかったファンデーションを選び、目元は、ゴールド系のベージュと深みを出す為に赤茶の色で重ね塗り、ゴールドブラウンのアイラインで引き締めるとナチュラルに仕上がります。髪めっちゃ!めっちゃ!いい感じなった!めっちゃお話沢山できて楽しかった!!!美容室っておもしれーわ!!


美肌に近づく♡  スキンケアにかけるお金の    理想の使い方ーーーーーーーーーーーーーーー化粧水:美容液:クリーム&乳液       ||     1:6:3ーーーーーーーーーーーーーーー こちら UOG回とはいえ雪平の出番少ない エッセンシャルオイル HABAのスクワランの広告がやたら出てるから釣られて買ったけど、結構良いと思う。オイル系はDHCのオリーブオイルが超ベタついてトラウマだったけど、スクワランいいね! ネイルサロン 求人 サマーインド、夏色笑顔のことです
業務連絡お弁当食べたら帰ります。姉はらだへDHCのリップ預かってます(・д・)ノ

健康2014-03-04

ニンジンにはリコピンだけでなくβカロチンが豊富なので活性酸素除去効果も高くて美白や美肌に役立ちます!!人参は水溶性食物繊維のペクチンも多いので腸の善玉菌が増えて便秘改善にもなりますから健康やダイエットにも良いです!!!


生活習慣を見直すだけで体重が減る。緑黄色野菜や海草類や食物繊維を多めに食べるて足りない栄養を補給してみろ。だからってそればかりドカ食いすんなよ。適量に、だ。いいな。リゾット「美と健康は腸から作られる、と言っても過言ではないぞ。腸に良い成分は食物繊維、乳酸菌、それとオリゴ糖だ。食物繊維は根菜や海草、それとシリアル類から、乳酸菌はヨーグルトから、オリゴ糖は市販のシロップから手軽に摂ることが出来る。併せて水をこまめに飲むことも忘れるなよ」

ストレッチはここだね 朝からキウイとヨーグルトと食物繊維のサプリとったらお腹ぐるぐるゆーてる。 こちら ミネラルや食物繊維のとれるドライフルーツは小腹が減った時のおやつにオススメ。特にドライアプリコットがオススメです。食物繊維、カロテン、カリウム、銅、マンガンが豊富。食物繊維が重量の一割近くを占めることに加えて有機酸が豊富であることから、ダイエットに適していると言われています。



ストレッチの料金 飲むだけで綺麗に!? ココアの美容効果!1:冷え性が解消される2:傷ついた肌の修復を促進3:腹持ちのいい飲み物なので、食事量を減らせる4:ココアの香りには精神をリラックス効果があります5:食物繊維が豊富で便秘解消じゃあ雑学一つ。人間の6大栄養素。学校の家庭科で習ったんちゃうかな。炭水化物、脂質、ミネラル、食物繊維、ビタミン、タンパク質ね。これ、あとでわかりやすく図に起こすよwで、これを昨今ではバランスよく取りましょうって言ってるじゃん?それにちなんでダイエットについても語ろうかなー文字数

水溶性食物繊維「イヌリン」イヌリン!(*´ω`*)

コスメ2014-02-24

夏のスキンケアは重要です。「汗で流れるから」「湿度が高いから乾燥しない」と夏場のスキンケアを怠っていると、秋になって肌トラブルが表面化することも少なくありません。いろいろな意味で肌に注意が必要な時期といえるでしょう。
冷え症にも色々原因があるらしいけど一番の原因がやっぱり生活習慣が原因になるわけで、特に食生活が影響しててビタミン、ミネラルが不足がちだとなるって調べた結果 こちら いつか出るかと思いつつ絶対ないだろうなーって思ってたよありがとうオルビスさんポーチ買うね(*´ω`*)♡



クレンジング 適正体重を知るにはBMIを知りましょう。体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)が22が標準体格です!18.5~24.9が標準です。この範囲をこえないようにダイエットしましょう!(keikeikea) ここ おかんが漢方買ってきて1階がぶちくさい( =˘ω˘= )スヤァ…事故った人に効くんだって( =˘ω˘= )スヤァ…それにしてもくさいんだけど( =˘ω˘= )スヤァ…


甘い物でストレス発散!』もいいケド、程々にしておかないと、大事なビタミンやミネラルを奪われて、かえって疲れちゃうんですって。ワタシも気を付けるわね(^◇^)うどんはいける。カロリー低いし…ちょ次会うときまでダイエットしよう。笑


最近、衰えをすごく感じるわけですよ、己に。目のまわりに小じわ増えたし。クマ消えないし。頬の毛穴広がってきたし。体重減らないし。曲がり角25歳説を今更実感している( ´_ゝ`)

コスメ2014-02-15

プラセンタには活性酸素を除去する酵素や過酸化脂質を減らしてコラーゲンの合成促進をするスーパーアクティブアミノ酸、抗酸化作用をもつビタミンEなどが含まれているので美白、美肌、健康増進に効果。


スキンケア ビタミン‼ビタミン不足の私を癒してください~ㅋㅋおふざけはこれぐらいで!お迎えありがとうございます‼名前はさやです~仲良くしてくださいね^___^ こちら まあコラーゲンなんて口からとってもなんの意味もないんですけどね。ぼくは癒やしが欲しい お探しのクリアエステヴェールなら サプリ間違えて注文してた。どっちもコラーゲン入ってるし、シールも青系で、間違えたらしい…(T_T)がっかり…。ものすごいがっかり…。以前、店側でも間違えて発送して来た事あるので、またか?と思ってチェックしたら私の間違いだったよう。でも何回も写真見てチェックしたはずなのにな…。その人は社会人になったら、忙しくてご飯食べるの面倒で気付いたら1日1食になってたんだとー。色んな体質の人がいますね。でもカロリーはともかく、ビタミンミネラルは足りてるのだろうか?同じカロリーのものを食べても、ビタミンB群の多い食事の方が、脂質や糖質がエネルギーとして使われやすくなります☆☆lou3ulyo0_dhc うーーん。だといいなぁ。すぐコタツに隠れるw

HIROMI_VOX ビタミンを摂取。

求人2014-02-13

思ってたより! 給料が! 少ない! しんだ

年齢が高めだと職業訓練校行っても再就職には結びつかないと感じました。私はたまたま門戸の広い≒給料の安い町工場に引っかかったようなものですし。よく外人さん来るけどこんなに上手く接客出来たの初めてで嬉しくて一昨日給料日だったのも後押しして帰りにコンビニで自分にご褒美買ってあげるくらい己に甘い男尾関
猛将伝で気になるのが、法正の武器「布」ですよ! 当時の布って給料として下賜されたり、市場で貨幣の代わりに使用されたりしてましたよね?それで敵をボコる法正! なぎ倒す法正!…蜀の赤字財政を憂える諸葛亮が、それを見てどんな反応をするのか、ぜひ見てみたいんですが。 ここ 給料日前だからラーメンは我慢しな。変わりに腕によりを掛けて俺がお前ん家で作ってやんよラーメン ここ 急遽池袋へε=ε=┏( ・_・)┛もうガンダムは次の給料入るまでやらない。乙が全く動かなかった。なぜ?乙だけ射撃も出なければ覚醒も出来なかった。初めて台のせいにしたわ。仕事休んどいてあれだけどカラオケ行きてええええ!まあお金もないし休んだし行かないけどさ!!給料貰ったら何が何でも行ってやる!!!


給料日ーーー♪明日休みーーー♪今から焼き肉ーーー♪ノリーーー♪

医療2014-02-05

ちょっと心配になったので、肝臓疾患について調べる。自覚症状に当てはまるものが多すぎる…((((;゜Д゜)))


虐待された子どもには、共通して、不安感,悪夢,特定の場所に対する不適切な恐怖,両親から離れたいといった症状がみられる。一般の子ども達と比較した場合、不安障害等の疾患を罹患してしまう確率が2倍高まるといわれている。超有名多因子疾患の解明の一役を担えるか不安だ…人との繋がりって、一番大切なのに、精神疾患があるとこんなにもボロボロになってしまうのかな、と。疾患のせいにしたくないんだけどね。私のせいなんだけどね。でも、十数年の中で少しくらいは自分を責めなくても良いよね。 統合失調症という精神疾患では、しばしば幻聴が聞こえるんだそうです。聞こえる気がするのではなく、はっきりと聞こえるといいます。多くは人の声で、自分を批判する声です。現実の声か幻聴かは、判別できないので、その苦しみは推して知るべし、です。



自分の名前に「〜☆マギカ X / _ / X」とか付けてる奴は精神疾患計画論中枢疾患2人で検査するとかムリやない?(笑)事前情報少なすぎてほとんど検査しんとあかんよなー。ROMMMTなにがいるやろうかー。問診も作らなー。えぐ


EBウィルス関連疾患】・伝染性単核症・バーキットリンパ腫・上咽頭癌

次のページ